選べる買取方法

買取強化中の宝石

買取強化中のブランド

宝石以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

ティファニーの婚約指輪人気ランキング

ティファニーの婚約指輪人気ランキング

1886年に販売を開始したティファニーの婚約指輪は、現在もなお、婚約指輪の代表格として絶大な支持を集めています。映画や漫画のタイトルとして起用されるほど、女性にとって憧れのブランドであるティファニー。130年を越える歴史の中で常に女性の心を動かすその魅力や、現在人気の高い婚約指輪を紹介します。

ティファニー一覧を人気ブランドの中古品・ブランド通販のALLU(アリュー)で探す。

ティファニーの婚約指輪!人気ランキング

ポイント紹介
ティファニーと言えば、ミント色をしたブルーボックスが印象的です。ブルーボックスに収められた輝くティファニーの婚約指輪には、さまざまな種類があります。ここからは、人気のティファニーの婚約指輪をランキング形式でご紹介します。

1位:ティファニーセッティング

女性の永遠の憧れである「ティファニーセッティング」。130年以上にわたり幅広い世代から愛され続け、婚約指輪のアイコニックなデザインとも言われています。ティファニーが考案したダイヤモンドを持ち上げる6本の爪は、ダイヤモンドが一番輝くセッティングといわれています。

2位:ティファニーハーモニー

結婚指輪もティファニーで揃える方には、「ティファニーハーモニー」がおすすめです。
センターダイヤモンドに向けてリングが細くなっていくため、お揃いの結婚指輪と重ね付けすると結婚指輪も引き立たせながらダイヤモンドの存在感も感じられるため多くの方に選ばれています。

3位:ティファニートゥルー

2019年に発表されて以降、モダンな婚約指輪として人気を博している「ティファニートゥルー」。ティファニー独自開発のスクエアカットである「トゥルーカット」が施されたダイヤモンドが目を引くデザインです。「T」のグラフィックとジオメトリーがあしらわれたセッティングが特徴的です。

ティファニーの婚約指輪の特徴

時代が変わっても、変わらない美しさと圧倒的な信頼を持つティファニー。ここからは、ティファニーの婚約指輪の特徴について紹介します。

価格相場

ティファニーの婚約指輪は、26万円から購入が可能で、一般的な婚約指輪の相場である35.8万円と比べても比較的リーズナブルに購入することが可能です。

ダイヤモンドの質

セッティングされているダイヤモンドは、ティファニー独自の基準を満たした個体のみを厳選して使用しています。そのダイヤモンドは、世界中で流通するわずか0.04%。厳しい基準をクリアした上質な個体のみがティファニーの指輪に選ばれるのです。

リングの素材

リング部分に使用される素材は、ブライダルリングとして人気の高いプラチナをはじめ、ゴールド、ローズゴールド、ホワイトゴールド、チタンなど、さまざまです。好みの色合いを選ぶことが可能です。

アフターサービス

「生涯サービス」を謳うティファニーは、婚約指輪のサイズ直しや仕上げ直し、クリーニング、石緩み留め直しを行っています。行う内容によっては、数週間かかるものもあるため、事前の確認が必要です。ティファニーは、定期的なメンテナンスを行うことで美しさを保つことを勧めています。

刻印

オンラインでの購入であっても、購入後6ヵ月以内であれば、ティファニーブティックで無料での刻印が可能です。ブロック体のイニシャルや記念日など、16文字以内の文字を刻印できます。

ティファニーの婚約指輪の魅力

ティファニー婚約指輪
1886年、創業以来から愛され続けるティファニーの婚約指輪は、その歴史と圧倒的な知名度から、現在幅広い世代の女性に愛されています。偉大なデザイナーが作り上げたそのデザインと、良質なダイヤモンドの組み合わせは、女性の憧れの象徴と言っても過言ではありません。また、価格帯が幅広く設定され、シンプルなデザインから華やかなものまであり、さまざまなラインナップで、多くの女性のニーズに応えることができることも魅力です。

まとめ

いつの時代も、女性を美しく輝かせてくれるティファニーの婚約指輪。幅広い世代に愛され、憧れ続けるティファニーの指輪をなんぼやでは高く買取します。ダイヤモンドをはじめとした宝石鑑定のプロフェッショナルが在籍し、業界最多クラスのブランド買取実績を誇る「なんぼや」が、査定いたします。お客様の大切なティファニーの婚約指輪は、ぜひなんぼやにお持ちください。

様々な宝石・ジュエリーの買取に対応しています

種類別で詳しくみる

ブランドで詳しくみる

ご都合に合わせて

選べる4つの買取方法

どれを選べばいいか迷ってしまうお客様はこちら

【解説】4つの買取方法の詳細を見る

※宝石・ジュエリー買取については、オンライン買取は承っておりません。予めご了承下さい。

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください

ご都合に合わせて

選べる4つの買取方法

どれを選べばいいか迷ってしまうお客様はこちら

【解説】4つの買取方法の詳細を見る

※宝石・ジュエリー買取については、オンライン買取は承っておりません。予めご了承下さい。