• 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

ロレックスの正規ブレスレットをカスタマイズして1点物に!

ロレックスの正規ブレスレットをカスタマイズして1点物に!

ロレックスのブレスレットは、「オイスター」「ジュビリー」「プレジデント」など様々な種類があり、それらはモデルごとに決まっています。
しかしながら、例えばオイスターブレスレットをジュビリーブレスレットに交換することが可能で、こうすることで一味違った時計に変身させることができるのです。同じモデル、同じ型番の時計でも他の人とは違うフォルムが良い!という方は、ブレスレットのカスタマイズを検討してみてください。

異なるブレスレットに交換することで、個性的な時計に変身させることができ、場合によっては世界に一つだけの時計に仕上げることも可能です。
ブレスレットの購入や交換に際する費用はかかりますが、他の人とは違う時計にカスタマイズしたい!という方は、ブレスレットの交換を検討してみてはいかがでしょうか。
ロレックスの買取はこちら

2024年時計の買取相場急上昇中!!

さらに現在相場の影響で時計の価値が急上昇しています!

時計を売るなら今がチャンス!

ロレックスやオメガなど買取なら「なんぼや」にお任せください。

時計の高価買取について詳しくはこちら

異なるブレスレットへの交換

アンティークロレックス
オイスターパーペチュアルならオイスターブレスレットと、モデルによってブレスレットの種類は決まっていますが、例えばオイスターブレスレットをジュビリーブレスレットのように他のブレスレットに交換することも可能で、こうすることで自分だけの時計にカスタマイズすることができます。

ただし、この場合には交換するブレスレットまたはブレスレットがついた時計を購入する必要があります。ブレスレット単体を購入する際には新品であればいずれも10万円を超え、希少価値の高いものや装飾が凝った高級なものは、さらに高くなります。
オークションなどで中古販売されているブレスレットも数多く存在しますので、一度見てみると良いでしょう。ただし、オークションの場合は正規でないものが多数流通しているため注意が必要です。また、既有のブレスレットのサイズに合ったブレスレットを選ぶ必要があります。

ブレスレットをはじめとした、カスタマイズされたロレックスが売却できるか不安な方も多いと思います。
「なんぼや」では、カスタマイズされたロレックスも査定しています。
ロレックスの買取相場情報はこちら

ブレスレットの交換(カスタマイズ)は時計屋へ

各モデルに異なるブレスレットを取り付ける場合、非正規となるため、日本ロレックスでは交換してくれません。それゆえ、修理屋に依頼することになります。その場合、交換するブレスレットを持ち込む必要がありますので、事前に購入しておきましょう。
なお、交換費用は2000~3000円程度とそれほど高くはありません。工具さえあればご自身で交換することも可能ですが、調整と同様、リスクがありますので、可能な限り時計屋にお願いしましょう。

ブレスレット単体(新品)であれば10万円以上、目的のブレスレットがついた時計を購入する場合にはさらに高額な費用が必要となりますが、中古のブレスレットを単体で購入すれば費用を安く抑えることができます。
ブレスレットは腕をホールドする部品でありながら、デザインにおいても欠かせない存在であるため、カスタマイズが好きな方は一度検討してみてください。
現在ロレックスの買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

ロレックスの売却なら、時計買取の実績豊富な「なんぼや」へお任せください。
相場をもとに、高価買取価格をご提示いたします。
駅から近い便利な全国144店舗の一覧はこちら

ROLEX MODEL

ロレックス買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください