選べる買取方法

買取強化中のブランド

時計以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

オーデマ ピゲのレディースラインとは?魅力と人気の理由

オーデマ ピゲのレディースラインとは?魅力と人気の理由

オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)は、スイスを代表する高級時計メーカーです。世界三大時計ブランドの一つに数えられる歴史と技術力を誇り、製品は女性人気も高く、性別を問わず好評となっています。ここでは、世界中の女性を虜にするオーデマ ピゲのレディースラインをご紹介します。
オーデマピゲの買取はこちら

オーデマ ピゲのレディースラインとは?人気の理由は?

ラグジュアリーなオーデマ ピゲの時計は、女性の時計愛好家からも高く評価されています。まずは、オーデマ ピゲのレディースラインの魅力をお伝えします。

レディースラインとは?

オーデマ ピゲのレディースラインは、品格ある大人の女性にふさわしい高級腕時計のコレクションです。洗練されたデザインと機能性を兼ね備え、身につけた女性の手元を華やかに彩ります。レディースラインには主に「ロイヤル オーク」「ロイヤル オーク オフショア」「ロイヤル オーク コンセプト」「CODE 11.59」などのシリーズがあり、多数の魅力的なモデルが展開されています。

レディースラインは人気?

オーデマ ピゲのレディースラインは、数ある高級時計メーカーのコレクションの中でもとりわけ人気があります。特に注目されているのは、「ロイヤル オーク」や「CODE 11.59」シリーズのモデルです。これらのシリーズの人気モデルは需要が高く、中古相場も高騰しています。
そもそもオーデマ ピゲは1875年にスイスのジュウ渓谷から始まった長い歴史があるブランドです。技術力の高さや独創性から一目置かれています。“一生物”と称される高品質な時計は、高級時計メーカーの中でも価格帯が高く、憧れている女性も多くいます。

オーデマ ピゲのレディースライン|主な人気モデルは?

オーデマ ピゲのレディースラインで人気の高いモデルをご紹介します。需要の高いモデルは中古市場でも高値がつきやすいため、ぜひ人気の傾向をチェックしてみましょう。

ロイヤル オーク

ロイヤル オークは、1972年に生まれたシリーズです。八角形のベゼルとスティールケースが大きな特徴で、現代の時計デザインにおけるアイコン的な存在となっています。レディースラインの人気も高いので、ペアウォッチにもおすすめです。シリーズの中でもとりわけ人気が高いモデルとして、定番のオールステンレスタイプが挙げられます。
たとえば、ダイヤルがブラックのシンプルなデザインは、万人に好まれやすい組み合わせです。ほかにも、K18とステンレスのコンビモデルや、高級感が漂うK18オールゴールドのモデルまで、さまざまなタイプがあります。レディースラインではK18ピンクゴールドの華やかな色味が人気です。さらに「エクストラ シン」などの限定モデルにはプレミアがつくことも珍しくありません。

CODE 11.59

2019年に登場したシリーズ「CODE 11.59」は、クラッシックな佇まいが魅力のラウンドウォッチです。ブランドを象徴する八角形のインナーケースがサンドされた特殊な形状をしていて、立体感のある美しい仕上がりとなっています。そのユニークなデザインは性別を問わず使いやすいのもポイントで、女性人気が高い逸品です。レディースラインでありながら華奢になりすぎないサイズ感となっているため、あえて存在感のあるケースサイズを身につけたい女性にもおすすめできます。

オーデマ ピゲのレディースライン|人気モデルは高く売れる?

ここまでお伝えしたように、オーデマ ピゲはレディースラインの時計も人気が高く、中古市場で活発に取り引きされています。オーデマ ピゲのレディースラインは、競争の激しい高級時計の市場においても存在感を示し、女性の時計愛好家から注目されています。独自のデザインを採用した「CODE 11.59」のように、ユニセックスに使えるモデルも多く、高価買取が期待できるでしょう。

オーデマ ピゲの高価買取は「なんぼや」にお任せ

案内人
高級時計ブランドが展開するレディースラインの中でも、オーデマ ピゲは根強い人気があります。特に、「ロイヤル オーク」や「CODE 11.59」は高値がつきやすいシリーズです。ご自宅で眠っているオーデマ ピゲのレディースラインは、お早めに「なんぼや」へお持ちください。
買取専門店の「なんぼや」では、高級時計の買取査定の実績が豊富にございます。オーデマ ピゲの買取にも力を入れており、納得の価格を提示いたします。時計買取はぜひ「なんぼや」へお任せください。

オーデマ ピゲ買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください