選べる買取方法

買取強化中のブランド

時計以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

ロレックスのシードゥエラー新作の特徴や買い方をチェック

ロレックスのシードゥエラー新作の特徴や買い方をチェック

ロレックスのシードゥエラーは「海の居住者」の名を冠するダイバーズウォッチの人気モデルです。新型はサイズアップしたほか、外観の印象が大きく変わったことから注目を集めました。こちらでは、シードゥエラー新作の特徴や買い方についてご紹介します。
ロレックスの買取はこちら
ロレックスを人気ブランドの中古品・ブランド通販のALLU(アリュー)で探す。

ロレックスのシードゥエラー新作について紹介

シードゥエラー新作
シードゥエラーの最新型は2019年に発表された「Ref.126603」です。ロレックスの代表的なダイバーズウォッチとしての高い防水性能はそのままに、43mmへのケースサイズアップ、サイクロップレンズの採用など大胆な変化を遂げました。意外な方向転換に当初は賛否両論ありましたが、現在は受け入れられ、ロレックスの新たなファンの獲得に貢献しています。

定価は税込で1,652,400円となっており、2019年7月初旬より販売開始されました。比較的新しいモデルのため著名人が着用してメディアに登場した記録は確認できませんが、プロゴルファーのタイガー・ウッズさん、日本では俳優の哀川翔さん、京本正樹さんなどが、旧型のシードゥエラーを愛用していることで知られています。

ロレックスのシードゥエラー新作ってどうやって買うの?

ポイント紹介
新作のシードゥエラーは、いつから買えるのでしょうか。現在では、2019年7月に発表されたRef.126603が最新型です。流通自体は開始されているため販売を待つ必要はありません。新品を購入する場合は、ロレックスを取り扱っている正規店のご利用をおすすめします。全国のロレックスショップのほか、松坂屋、大丸、阪急などの大手百貨店で取り扱いっています。

旧型の「Ref.126600」については、ロレックスが設けている購入制限の対象ですが、現行モデルは対象外です。しかし、情報がリークされた段階で注目されていたモデルだけに、品切れになる店舗が相次いでいます。入荷状況や予約の可否、予価などについては、店舗に直接確認が必要です。

ロレックスのシードゥエラー新作まとめ

ロレックス看板
ロレックスにおけるダイバーズウォッチの代表格であるシードゥエラーについてご紹介しました。シードゥエラーは多くの店舗で人気が高く、買えない状態が続いています。

ロレックスのモデルをはじめとした高級腕時計には身につける資産としての側面もあるため、価値の高騰を予想して投資目的で購入する方も少なくありません。新作の腕時計を購入する際には、お持ちの腕時計を売却するのもおすすめです。新作の発表と同時に、コレクター需要から旧型の価値が高まるケースもあります。お持ちの腕時計の価値を知りたい場合は、まずは買取店の査定サービスを利用してみてはいかがでしょうか。
現在ロレックスの買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

「なんぼや」ではシードゥエラーを高価買取しています。
ロレックスの知識豊富なプロのバリューデザイナーが在籍していますので、丁寧に査定いたします。
まずはお近くの店舗へ気軽にお越しください。
「なんぼや」のシードゥエラー買取についてはこちら

ROLEX MODEL

ロレックス買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください