選べる買取方法

買取強化中のブランド

時計以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

アランシルベスタイン、あなただけの特別な一本

アランシルベスタイン、あなただけの特別な一本

なん子紹介

こんにちは!なん子です!
幾何学的なデザインとカラフルな色使いを活かした時計を制作するアラン・シルベスタイン。その全てが限定モデルであり、年間に2000本しか制作されない1本1本が特別な時計です。そんな特別な一品を是非とも手に入れてみませんか?

2024年時計の買取相場急上昇中!!

さらに現在相場の影響で時計の価値が急上昇しています!

時計を売るなら今がチャンス!

ロレックスやオメガなど買取なら「なんぼや」にお任せください。

時計の高価買取について詳しくはこちら

アランシルベスタイン。特別な一本。

nanko_happy遊び心あるマリーンパーペチュアル

アランシルベスタインの遊び心満載の腕時計です。赤・黄・青で構成された針は子供のおもちゃを思い出すような形で、少しだけ童心に返る気分になりますね。
白色の時刻文字盤は、細かく表示されていてとても分かりやすいです。
裏側はギミックを感じさせるシースルーバック仕様で、とても目に楽しい形になっています。歯車のデザインに組み込まれたパーペチュアルカレンダーもポイントの一つですね。
三角形のつまみにもデザインのこだわりが感じられます。
ベルトの方は革製になっており、腕に巻くと時計部分の重みをしっかりと感じられます。
疲れの多い毎日を送っている貴方に、少しだけ気分を和ませてくれるこのアランシルベスタインの時計をお勧めします。

nanko_questionシンプルにミクロ・ド・ノエル

アクセサリーとしての雰囲気を求めたい方にお勧めの一品です。アランシルベスタイン独特なカラーリングで、全体的にぷっくりとふくれているのが特徴になります。
風防はバブルをイメージさせる丸みがあり、光に反射すると宝石のような煌めきを見せてくれます。
円盤も針もシンプルな形になっており、独特の存在感がありますね。裏側はシースルーになっており、歯車のギミックが目に楽しい仕様になっています。
革ベルトも赤・青・黄色の三本セットで付属しており、その日の気分に合わせて自由に付け替えることが出来ます。
日替わりでベルトを替えてみるのもいいかもしれませんし、暗い気分の時には敢えて明るい色のベルトを着けることにより高揚させるという使い方もお勧めです。
色は人間にとって重要な影響を与えますから、自由に交換できるというのはポイントが高いと思います。
セットには革ベルトだけではなくSSブレスもついているので、がらりと雰囲気を変えたい時にはそちらに付け替えるのもいいかもしれません。
一つの時計でいろいろなものを楽しみたい方は是非ともこの時計を選んでみてください。

なん子happy冬専用クラブ・サンタクロース

500本限定のクリスマス仕様です。時間が進むごとに中心にいるサンタクロースが回ってくれるのがとても可愛らしいです。
逆さまのもみの木と星、そして雪が散りばめられた聖夜の円盤は、クリスマスの二日間に相応しいものになっています。
もちろんクリスマスが終わった後も変わらず利用していただきたいですが、やはりこの二日間に着けるのは特別な意味を感じますよね。
クリスマスカラーの緑色のラバーベルトと、SSブレスのセットになっていますが、クリスマスの日には是非ともラバーベルトで着けてみてはいかがでしょう。

まとめ
生産数が少なく、なかなか手に入れるのが難しいアラン・シルベスタインの限定腕時計ですが、頑張って探せばきっと貴方のお気に入りが見つかるはずです。探した苦労の分だけ、手に入れたときの喜びが増えると信じて、探してみるのもいいかもしれませんね。

現在ブランド時計の買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

時計を売るなら、買取実績の豊富な「なんぼや」をご利用ください。
高い査定スキルを持つバリューデザイナーが、相場にもとづく価格で高価買取いたします。
駅から近い便利な全国142店舗の一覧はこちら

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください