選べる買取方法

買取強化中のブランド

時計以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

ロレックスファンならノベルティグッズを集めてみよう!

ロレックスファンならノベルティグッズを集めてみよう!

購入時に付属するノベルティグッズ。単なる付属品ではなく、こだわり抜かれた品質と高いデザイン性を持ち、どれもロレックスファンにとってはたまらない一品です。ファッション用品やゴルフセット、雑貨、食器など、その種類は非常に多く、全て取りそろえるとなるとマニアでも難しいでしょう。
どのようなノベルティグッズが存在するのかご紹介しますので、ロレックスが好きな方はぜひ一読しておきましょう!

ロレックスファンならたまらないノベルティグッズ。ファッション用品、ゴルフセット、雑貨、食器など、その種類は実に豊富で、どれも品質・デザイン性ともに非常に高く、全てがもらって嬉しい品物です。ロレックスが好きな方は、これまでにどのようなノベルティグッズが製作されてきたのか、ぜひ知っておきましょう。
ロレックスの買取はこちら

2024年時計の買取相場急上昇中!!

さらに現在相場の影響で時計の価値が急上昇しています!

時計を売るなら今がチャンス!

ロレックスやオメガなど買取なら「なんぼや」にお任せください。

時計の高価買取について詳しくはこちら

ファッション用品

デイトナ24時間耐久レースの優勝者のために特別に作られたものや、サブマリーナーなど特定の時計を購入した一般消費者のために作られたものなど、ノベルティとしてのキャップの種類は多く存在します。これまで作られたキャップのほとんどは王冠マークに「ROLEX」の文字が刺繍されているシンプルなデザインであるため、日常使いにもピッタリです。
その他、スカーフやサングラスなどオシャレなファッション用品が数多くあります。

ゴルフセット

ロレックスはスポーツに対する文化活動・協賛を行っており、中でもゴルフとの関わりは深く、全英オープンにおいて30年以上パートナーとオフィシャルキーパーを務めていることから、ティーやグリーンフォーク、ゴルフボールなど、ゴルフに関連するノベルティグッズが存在します。
流通数は比較的多いものの、どれも非常に高い人気を誇っています。ゴルフ好きにとってはたまらないのではないでしょうか。

雑貨

ボールペンや手帳、コインケース、ドキュメントケース、コンパクトミラー、ルーペなど実用的な雑貨品もノベルティグッズとして数多く作られています。
また、ブッヘラーとのダブルネームが入った置時計や電池でギアを動かすテンプ作動式の置時計など、ロレックスに興味がない方にも魅力的な品物も存在します。

ロレックス売却の際はノベルティや購入時の付属品を一緒にお持ちください。
「なんぼや」ではより買取金額が高くなる買取に努めています。
「なんぼや」のロレックス買取についてはこちら

食器

ロレックスのスプーンは非常に有名で、ヨーロッパで高級ジュエリーや時計を販売するブッフェラー(ブッヘラー)でロレックスの時計を購入すると付属する特製スプーンセットがもらえます。
スプーンの取手部分には王冠マークと十字架に加え、「ROLEX」と「BUCHERER」の文字が刻まれ、デザイン性が抜群。さらに、しっかり梱包されているため、プレゼントとしても非常に喜ばれる一品です。
また、三徳ナイフなどアウトドア好きにはたまらない食器もあります。

このように、ロレックスは消費者のために、数多くのノベルティグッズを製作・贈与しています。どれも品質が非常に高く、また現在では入手できない品物も多数存在し、それらはロレックスファンの間で高い人気を博しています。ロレックスが好きな方であれば、どれか一つは持っておきたいものですね。

現在ブランド時計の買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

ロレックスの売却なら、時計買取の実績豊富な「なんぼや」へお任せください。
相場をもとに、高価買取価格をご提示いたします。
駅から近い便利な全国142店舗の一覧はこちら

ROLEX MODEL

ロレックス買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください