選べる買取方法

買取強化中のブランド

時計以外の買取強化中のブランド

買取対応ジャンル一覧

買取対応アイテム

「なんぼや」について

  • 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

美しい輝きを放つダイヤモンドを配したゴージャスなベゼル

美しい輝きを放つダイヤモンドを配したゴージャスなベゼル

ゴージャスな印象に目を奪われるダイヤモンド入りベゼル。これは、デイトジャストデイデイトなどから豪華モデルとして展開され、今や富裕層の間で爆発的な人気を博しています。毎日使う時計だからこそゴージャスに演出したい、そうお考えの方はぜひダイヤモンド入りベゼルの存在を知っておきましょう。その美しく繊細な輝きに魅了されること間違いありません!

何とも高級感の漂うダイヤモンドベゼル。ゴージャスに攻めたい方にとってマスターピースになること間違いありません。生産数が少なく高い人気ゆえに売り切れ必至のため、その場合にはダイヤモンドを外付けする方法もあります!

ゴージャス志向の方はダイヤモンドベゼルがお勧め!

ロレックスは現在までにゴールド(金無垢)やプラチナなどの高価な素材を使用したモデルを数多く展開してきましたが、中にはダイヤモンドが装飾したモデルも多く存在します。
ベゼル上に隙間なく配されたダイヤモンドの輝きは高級感を演出し、見る者を魅了すること間違いなし。ダイヤモンド入りベゼルを搭載したモデルは、主にデイトジャストやデイデイトから展開され、プラチナ、ゴールド(金無垢)、18Kホワイトゴールドなど、様々な素材が使用されています。高級モデルゆえに生産数が少なく偽造品も多く流通しているため、購入の際は注意が必要です。

カスタマイズで世界に一つだけの時計に!

ダイヤモンドベゼルを搭載したモデルは非常に人気が高く売り切れ必至でなかなか目にすることができません。是が非でもダイヤモンド入りベゼルがいい!という方は、少し視点を変えて、今お持ちのロレックスの時計にダイヤモンドを装飾してみてはいかがでしょうか。多くの修理屋さんでダイヤカスタムを行っており、気軽に依頼することができます。また、ダイヤモンドだけでなくルビーやサファイアなどの宝石を装飾することも可能。さらに、ベゼルだけでなくダイヤルにも装飾することができるため、お好みのデザインに作り直すことができます。

ダイヤモンドは世界で最も愛されている宝石であり、その高い硬度と輝度により「永遠の宝石」とも呼ばれており、一生のパートナーになること間違いありません。毎日使用する時計だからこそ豪華に演出したい!そうお思いの方は、ぜひダイヤモンドベゼルが搭載されたモデルを手に入れるか、外付けで世界に一つだけの時計を作ってみてはいかがでしょうか。

現在ブランド時計の買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

ROLEX MODEL

ロレックス買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください