腕時計の修理事例 ルイヴィトン タンブール Q12MGの外装研磨

修理事例 ルイヴィトン タンブール Q12MG QZ

こんにちは。
ALLU WATCH REPAIRの田中です。

本日は、ルイヴィトン タンブール Q12MG QZの外装研磨を行います。

今回のご依頼内容は・・・。

【ケースのみ外装研磨を行ってほしい】とのことでお預かりいたしました。

============================

それでは、時計の状態(外装)を確認していきましょう。

ベゼル部分やケース横は全体的に小さい傷が目立ちます。

 

リューズ周辺は傷だけではなく、汚れもつまっていました。

全体の状態が把握できたので、研磨作業に入りましょう!

まずは、ベゼル部分の研磨をしていきます。

ガラスを保護するため、マスキングテープを貼り作業に入ります。(研磨前)

ガラスがついた状態でも、ここまで傷を取ることができます。(研磨後)

ケースは、形を崩さないように気を付けながら傷を取りました。

 

外装研磨作業を終え、洗浄後に元通り組み上げた状態がこちらです。

ケース横は細かい傷と詰まっていた汚れが取れて、

すっきりした仕上がりになりました。

   

修理料金
外装研磨(ケースのみ) 16,000円

弊社では部分研磨も行っておりますので、

使用傷や汚れが気になる際は、ぜひALLU WATCH REPAIRへご相談ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

時計修理をお考えの方は、お気軽にご相談ください