• 公式X(ツイッター)
  • 公式Facebook
オンラインで手軽に査定完了。 オンライン買取
全国の経営者様へ 「なんぼや」の法人買取 査定・キャンセル無料 高額翌日振込可能 大量買取 高額買取

フランクミュラー愛用の芸能人・有名人の時計!

フランクミュラー愛用の芸能人・有名人の時計!

芸能人

フランクミュラーの時計は天才時計が作る一流の時計です。その独特のデザインに魅了される芸能人は数多く、またさまざまな場面の腕に輝いています。第4回の今回はそんなフランクミュラーの愛用の芸能人を集めて見ました!

2024年時計の買取相場急上昇中!!

さらに現在相場の影響で時計の価値が急上昇しています!

時計を売るなら今がチャンス!

ロレックスやオメガなど買取なら「なんぼや」にお任せください。

時計の高価買取について詳しくはこちら

フランクミュラー
芸能人愛用の時計!芸能人愛用のフランクミュラー

有名歌舞伎役者愛用のフランクミュラー

芸能人、松本潤のフランクミュラー

フランクミュラー ロングアイランド クレイジーアワーズ 1200CH OG
2013年に放送された全番組において視聴率トップ、歴代民放ドラマ視聴率第4位と、とんでもない記録を残したTBSドラマ「半沢直樹
このドラマ半沢直樹において、国税局査察部統括官及び金融庁検査局主任検査官を演じた、歌舞伎役者の片岡愛之助さん愛用の時計が「フランクミュラー ロングアイランド クレイジーアワーズ 1200CH OG」です。

ドラマ半沢直樹では、ブローバ アキュトロン 63B160を付けていた愛之助さんですが、プライベートやドキュメンタリー撮影時には、このフランクミュラー ロングアイランド クレイジーアワーズ 1200CH OGを着用している姿が多数確認できます。

2013年10月放送の「ワールドビジネスサテライト」や、2014年1月放送のドキュメンタリー「市川海老蔵にござりまする」などで、左腕に輝いているブルーのフランクミュラー ロングアイランド クレイジーアワーズ。

文字盤の不思議な時刻の並びと、変則的な針の動きが特徴的なモデルですが、伊達男・歌舞伎者という言葉がピッタリの愛之助さんに最高に似合う逸品と言えそうです。

マー君愛用!フランクミュラートノーカーベックス!

芸能人錦戸亮愛用のフランクミュラー

フランクミュラー トノーカーベックス 6850SC
楽天からニューヨーク・ヤンキースへの移籍が決定した田中将大投手。
2014年2月11日には、ヤンキース本拠地、ニューヨークヤンキーススタジアムで入団会見に臨み、英語で挨拶するなど大物ぶりを発揮しています。

そんな田中将大さんが、とても大切にしているのがフランクミュラー トノーカーベックス 6850SCです。
この時計は、2007年にプロとしての初年を終えたあと、元東北楽天イーグルスの先輩投手だった方から「1年目を頑張って乗り越えたご褒美」として贈られたものだそうです。

何でも、東北楽天イーグルスでは、プロ1年目を乗り越えたご褒美として先輩から後輩に贈り物を贈るという伝統があるそうなんですが、田中投手もまさかフランクミュラーの腕時計を貰えるとは思っておらず、とても驚いたそうです。

フランクミュラー トノーカーベックス 6850SCは、フランクミュラーの製品群の中でも「傑作」の評価を欲しいままにしているモデルで、独自のトノー(樽型)ケースが採用されています。
他の作品に見られる、フランクミュラー特有の「奇抜さ」「大胆さ」が削ぎ落とされたこのモデルは、実直で野球に真摯な田中将大にピッタリの腕時計と言えるでしょう。

中居正広さん愛用のフランクミュラー!

坂本隆一愛用のフランクミュラー

フランク・ミュラー マスター バンカー Ref.6850MB OAC
「中居正広のブラックバラエティ」や「めちゃイケ」など、バラエティでも独特の存在感を発揮している中居正広さん。
黒バラ(中居正広のブラックバラエティ)は残念ながら終了していしましましたが、「スマスマやザ!世界仰天ニュース」「中居正広の金曜日のスマたちへ」などで、とってもコミカルで元気な姿を見せてくれるのは嬉しいですね。

そんな中居正広さん愛用の腕時計が、フランク・ミュラー マスター バンカー Ref.6850MB OACです。この腕時計は、中居さんが2002年、30歳の誕生日に記念で購入した思い出深い品だとか。

当時、2,300,000円ほどしたこの時計を、中居さんはキャッシュで購入したそうで、番組の共演者などにも手に入れた喜びを語っていたそうです。
しかし、それが仇となって、この時計はめちゃイケで「おにぎりの中に入れられる」「犬の足に付けられる」など、散々な扱いを受けることとなりました。
番組としては面白い絵面だったのですが、中居さんの心中を察するに、なんだか切ない気持ちにもなりますね。

購入後10年以上経った今でも、中居さんはこのフランク・ミュラー マスター バンカー Ref.6850MB OACを大切に愛用しているようです。
レギュラー番組などで着用している姿も見られますので、興味がある方は是非チェックしてみて下さいね。

NHKの阿部寛さんのカサブランカ!

俳優小澤征悦さん愛用のフランクミュラー

フランクミュラー カサブランカ 6850CASA
端正なフォルムと落ち着いた大人の雰囲気が魅力の、フランクミュラー カサブランカ 6850CASA。プライベートでこのモデルを愛用しているのが、阿部寛さんです。

阿部さんというと、1994年に購入した「ファミリア」に今なお乗り続けている、高身長を気にして「189cm」と公表している(正確には192cm)、ホームページがシンプル過ぎるなど、非常にほっこりしたエピソードを多数お持ちの俳優さんですが、だからこそ、フランクミュラー カサブランカのような、凜としていながら暖かみの感じられる腕時計が似合うのかもしれませんね。

フランクミュラー カサブランカは、実はフランクミュラー初のステンレス・スティール採用モデル。カサブランカは、それまでプラチナやゴールドの時計しか生産していなかったフランクミュラーの、初のベーシックモデルとしても知られています。

また、あえてUV加工を行っておらず、経年変化が緩やか進むためヴィンテージ感を楽しめる腕時計となっています。
プラチナやゴールドの豪奢な他のモデルではなく、凜とした美しさと日常に寄り添う性質を併せ持ったカサブランカを選ぶあたり、阿部寛さんの人柄が伺えるようですね。

まとめ
いかがでしたか?
第4弾はフランクミュラーを愛する芸能人・有名人をピックアップしてみました。まさに時計好きの集まるブランドといったかおぶれで世界中でフランクミュラーはあいされていますね。

現在ブランド時計の買取相場が上がっています
写真を撮って送るだけ、店舗に行く前に買取金額が無料で分かります。

120万人が使っている「なんぼや」のLINEで査定

時計を売るなら、買取実績の豊富な「なんぼや」をご利用ください。
高い査定スキルを持つバリューデザイナーが、相場にもとづく価格で高価買取いたします。
駅から近い便利な全国144店舗の一覧はこちら

フランク ミュラー買取強化モデル

様々な時計の買取に対応しています

お電話LINEで無料査定
ご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください