腕時計の修理事例 ブルガリ ソロテンポ ST29S QZの外装研磨

修理事例 ブルガリ ソロテンポ ST29S

こんにちは。
ALLU WATCH REPAIRの山下です。

今回は、ブルガリ ソロテンポ ST29Sの外装研磨をご紹介いたします。

この時計は全て鏡面仕上げの為、傷がつくと特に目立ってしまいます。

今回のお客様からも、

・傷が気になるのできれいにしてほしい というご依頼をいただきましたので、

全体の傷を取ってきれいにしていきたいと思います!

=============================

さっそく傷を取っていきましょう!

全体が鏡面ですので、まんべんなくバフを当てて傷を取っていきます。

ずっとバフを当てていると、時計が持てないほど摩擦で熱くなるので

布もいっしょに持って磨いています。

傷が取れ、磨いていくとこんなに輝きが出ます!

どれだけ違うのか見比べてみましょう。

赤い線の上側が研磨後で、下側がなにもしていない状態です。

ブレス上面と側面の傷を取る前と取った後の違いは、とってもわかりやすいですね(^^♪

他の部分の仕上がりも見比べてみましょう。

時計に下の布地が映るほど(右のアップ写真)、きれいな鏡面仕上げになりました!

修理料金
外装研磨 20,000円

これからも、お客様に喜んでいただける仕上がりを心がけてまいります。(^∇^)

時計修理をお考えの方は、お気軽にご相談ください