タサキ(田崎真珠) ダイヤモンドリング Pt900 0.52ctを買取しました | なんぼやブログ

0120-40-7333
info@nanboya.com

0120-40-7333
info@nanboya.com

プライバシーマーク

お得なキャンペーン情報配信 次回からはなんぼや検索

なんぼやブログ

なんぼやブログでは、はじめてのお客様が査定について少しでもイメージできるよう、買い取らせていただいた中から、一部の商品をコンシェルジュがご紹介しています。ご来店前の参考に、ぜひご覧ください。

なんぼやブログ

TASAKI(田崎真珠) ダイヤモンドリング Pt900 0.52ct を買い取らせていただきました

2016年11月18日
TASAKI ダイヤリング Pt900

「なんぼや」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
今回は、「なんぼや」広島本通店で買い取らせていただきました、「タサキ(田崎真珠) ダイヤモンドリング」をご紹介いたします。

買取商品名TASAKI ダイヤモンドリング Pt900 2.8g
ブランドTASAKI
商品名ダイヤモンドリング
素材Pt900
主石ダイヤモンド 0.52ct

買取価格 約110,000

※2016年10月時点

査定について

ご紹介させていただきます商品は、タサキのダイヤモンドリングです。
タサキと聞くと、真っ先にパールを連想される方も大勢いらっしゃると思いますが、実はダイヤリングやカラーストーンを用いたジュエリー、時計の販売など、幅広く展開しています。
そんなタサキのジュエリーの査定にあたって大きなポイントとなったのは、需要と質の良さの2点です。

需要

日本のジュエリーブランドであるタサキブランドを好む方は非常に多いです。ゆえに、買取金額も市場の傾向に沿って高くなっています。変わらない品質と確かなブランド価値があいまって、現在の地位を築いています。

質の良さ

タサキで取り扱う宝石の質の良さは、他のブランドと比べても群を抜いて高品質で、数々の海外ハイブランドジュエリーと肩を並べるほどの力作ばかりです。

TASAKI(タサキ)買取なら「なんぼや」にお任せください

今回買い取らせていただいた商品は、状態もきれいで、需要も高いといった点で高額査定となりましたが、ご使用されたジュエリーや、真珠を使ったジュエリーなど、「なんぼや」ではTASAKIのジュエリーしっかりとお買い取りさせていただきます。
古い物で売れるかわからない、使わないけれど売れるのかわからないといった商品がございましたら、一度「なんぼや」の無料査定を試してみてはいかがでしょうか?
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。「なんぼや」広島本通店へのご来店、お待ちしております。

関連した記事

ブルガリ ディーヴァ ドリーム リング K18×ダイヤモンド をご売却いただきました
2016年11月15日

サルヴァトーレ・フェラガモ ガンチーニ ショルダーバッグ キャンバス×レザー ブラック をご売却いただきました
2016年12月23日

ブルガリ トロンケット パヴェダイヤリング K18YG をお買い取りさせていただきました
2016年10月01日


買取商品を探す

当サイトはセコム社のSSL証明書を導入しており、お客様から送信される情報はすべて暗号化され厳重に保護されます。