【買取価格】オメガ コンステレーション ミニ 1367.30

オメガ コンステレーション ミニ 1367.30

商品情報

ブランド オメガ
コンステレーション
ムーブメントQZ(クオーツ)
素材SS(ステンレススチール)
文字盤白文字盤
その他【型番】1367.30

買取情報

買取店舗 出張買取
買取時期2016年9月
買取価格160,000円

この商品の「査定」について

「なんぼや」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、「なんぼや」出張買取にて買い取らせていただきました、「オメガ コンステレーション ミニ Ref.1367.30」をご紹介します。

査定について

今回の査定の大きなポイントは、「付属品などがちゃんとそろっていたこと」「状態の良さ」の2点です。
具体的に申し上げますと、状態の良いオメガのコンステレーションだけに、優美さと機能性を兼ね備えた素晴らしい時計でしたので、高額査定につながりました。今回も素晴らしい時計に出会い、ぜひとも高値で買い取らせていただきたいお品物であったため、査定も頑張らせていただきました。

オメガの歴史

1848年 ルイ・ブラン(時計師)がスイスのラ・ショー・ド・フォンに工房を開きます。
1879年 ルイ・ブランの息子たちにより、経営力や生産性が増し、スイスを代表する時計メーカーに成長します。
1894年 新型の機械式ムーブメントとして「オメガ」を発表します。また、この後に社名もルイ・ブラン&フィルズからオメガに変更します。
1965年 オメガの代表的モデル「スピードマスター」が、NASA(アメリカ航空宇宙局)の公式腕時計に採用され、世界的な注目と認知を得ます。
2016年 現在に至るまでに「スピードマスター」「シーマスター」「コンステレーション」などの、世界的な高級時計を世に送り続けています。

コンステレーションの特徴

コンステレーションとは英語で「星座」を意味し、裏蓋の天文台マークと文字盤の6時位置にある星のマークが特徴的な、高級感を強く意識したモデルです。他のモデルとは異なり、女性でも躊躇なく身につけられるため、ハリウッド女優たちにもファンが多い、セレブに愛されているラインです。

オメガ買取なら「なんぼや」にお任せください

今回買い取らせていただきましたオメガのコンステレーションは、非常に状態が良く、あまりコマ、箱、ギャランティーなどの付属品も完璧でしたので、特に頑張らせていただきました。
オメガはNASAやオリンピックの公式時計に採用されるほどの精度の高さと、海外セレブやプロアスリートなどからの人気も高い最高峰の時計ですので、値下がりもさほどなく常に高い需要を保っています。「なんぼや」ではコンステレーションはもちろん、オメガ全モデルのお買取りにも力を入れさせていただいておりますので、ご売却をお考えの方はぜひ一度、お問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

「なんぼや」の選べる3つの買取方法

キャンセルOKの無料査定!

「なんぼや」グループの店舗案内

「なんぼや」、「ブランド コンシェル」は全国106店舗買取専門店!
駅から近い便利な立地です。

お好きな
エリアを選択
してください

※印の店舗運営会社は株式会社 NEO-STANDARDです。会社概要はこちら

関東エリア

東京都の店舗一覧
  • なんぼやロゴ・・・なんぼや
  • ブランドコンシェルロゴ・・・ブランドコンシェル

ブランド コンシェルは「なんぼや」グループの
予約もできるブランド買取専門店です。
※全店買取基準は同一です。

ブランド コンシェル 予約もできる買取専門店 ご予約を希望の方はコチラ

宅配買取クイック 最短30分で集荷、1時間で査定完了

お近くに店舗がない方はコチラ