【買取価格】ルイ・ヴィトン モノグラム・マカサー クリストファーPM

ルイ・ヴィトン モノグラム・マカサー クリストファーPM

商品情報

ブランド ルイ・ヴィトン
モノグラム
付属品

買取情報

買取店舗 神戸三宮駅前店
買取時期2019年4月
買取価格200,000円

この商品の「査定」について

今回紹介させていただく商品は、「ルイ・ヴィトン モノグラム・マカサー クリストファーPM M43735」です。

ルイヴィトンは1854年いカプシーヌ通り4番地に世界初の旅行鞄のアトリエとして誕生しました。輸送機関の発達に伴い、従来の丸いトランクから需要に合わせて簡単に積み上げることができる平らなトランクを考案します。レザーよりも軽く防水加工を施した素材で作った商品が大評判になりルイ・ヴィトンの名声は高まっていきました。
現在でも圧倒的なブランド力があり、モノグラムやダミエといった人気のデザインはたくさんの方が使われているため、街を歩いていると頻繁に目にすることになります。

今回買い取りさせていただいた「モノグラム・マカサー クリストファー PM」はハイキングパックのたくましさを感じさせ、抜群の収納力と魅力的なスタイルを兼ね備えておりビジネスシーンからプライベートまで、ライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

今回の査定で一番大きなポイントは状態の良さです。
コンディションについては、目立った傷や汚れがなく、綺麗なお品物だったため、お値段がつきやすい状態でした。
当店ではその他ブランドのお買取も行っておりますので、ご売却をお考えの方はぜひ一度「なんぼや」にお越しください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「なんぼや」の選べる3つの買取方法

キャンセルOKの無料査定!

「なんぼや」グループの店舗案内

「なんぼや」、「ブランド コンシェル」は全国78店舗買取専門店!
駅から近い便利な立地です。

お好きな
エリアを選択
してください

※運営会社は株式会社 NEO-STANDARDです。会社概要はこちら

関東エリア

東京都の店舗一覧
  • なんぼやロゴ・・・なんぼや
  • ブランドコンシェルロゴ・・・ブランドコンシェル

ブランド コンシェルは「なんぼや」グループの
予約もできるブランド買取専門店です。
※全店買取基準は同一です。

ブランド コンシェル 予約もできる買取専門店 ご予約を希望の方はコチラ

宅配買取クイック 最短30分で集荷、1時間で査定完了

お近くに店舗がない方はコチラ