【買取価格】エルメス プリュム28 ヴォースイフト

エルメス プリュム28 ヴォースイフト

商品情報

ブランド エルメス
カラー

買取情報

買取店舗 横浜店
買取時期2019年2月
買取価格250,000円

この商品の「査定」について

本日はなんぼや横浜店にてお買取させていただきました。
「エルメス プリュム28 ヴォースイフト X刻印(2016)」をご紹介させていただきます。

エルメスといえば言わずと知れた、世界に誇るファッションブランドです。
有名どころで言えば、バーキン、ケリーなどエルメスというブランドを詳しく知らなくても、一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか。

エルメス プリュムは1967年に発売されたボストンタイプのバッグで、シンプルなデザインかつ、サイズ展開も20,28,32,45と幅広く、それぞれの用途に合わせて使うことができ、なおかつプライベートでもビジネスシーンでも使うことのできる、まさにオールマイティなバッグと言っていいでしょう。

〈高額買取できた理由〉

今回お持ち込みいただいたプリュムを高額買取できた理由としては、2点あります。

1点目は状態です。
生地はヴォースイフトという雄仔牛(こうし)のレザーが使用された生地なのですが、お持ち込みいただいたお品物は非常に状態も綺麗で、生地自体が柔らかいので型崩れやシワになりやすいのですが、そういった点も見受けられなかったので高評価させていただきました。

2点目は年式です。
エルメスのバッグには必ず生地に年式が判別できるようアルファベットの刻印が押されているのですが、お持ち込みいただいたお品物の刻印は””””X””””。
すなわち2016年に製造されたお品物であり、購入されたから2-3年しか経過していない点も、高価買取を実現できたポイントでした。

同じ状態のお品物でも、この製造刻印が違うだけで大きく金額に左右されます。
なぜなら、こういったレザーが扱われるお品物というのは、人間のお肌と一緒で空気にさらされますと、徐々に劣化してしまう扱いにされてしまうからです。

ですので、もしお客様のご自宅に全くお使いになれていないエルメスのバッグがございましたら、私どもとしてはより高価買取をさせていただきたいので、お早めにご検討していただいてもいいかもしれません。

ただ、ある程度年数がたたれてしまったお品物でも、しっかりとお値段がつくものもございます。
一度お査定のみでも構いませんので、なんぼや横浜店にご来店くださいませ

「なんぼや」の選べる3つの買取方法

キャンセルOKの無料査定!

「なんぼや」グループの店舗案内

「なんぼや」、「ブランド コンシェル」は全国78店舗買取専門店!
駅から近い便利な立地です。

お好きな
エリアを選択
してください

※運営会社は株式会社 NEO-STANDARDです。会社概要はこちら

関東エリア

東京都の店舗一覧
  • なんぼやロゴ・・・なんぼや
  • ブランドコンシェルロゴ・・・ブランドコンシェル

ブランド コンシェルは「なんぼや」グループの
予約もできるブランド買取専門店です。
※全店買取基準は同一です。

ブランド コンシェル 予約もできる買取専門店 ご予約を希望の方はコチラ

宅配買取クイック 最短30分で集荷、1時間で査定完了

お近くに店舗がない方はコチラ